fc2ブログ
つぶやき 2015.05.14 (木)
恐怖の時間!

今日も暑くなって、30度を超えると予想してましたが、午後から曇りだして時々小雨。
結構涼しくなりました。

体調を維持するのが難しい季節です。

    無題
    (イラストだけでもちょっと。)

ところで、昨夜のコワイ出来事のご報告!

昨夜、ブログを作成していたら、カサコソと音が・・・・
ななめ後ろを振り向くと、そのものも、動きが止まり、対峙してしまいました。
カニかな?と、思ったら、黒いモノが、たくさんの足!!

大きなクモ。
漢字で書くと蜘蛛。
漢字で書くとコワイ感じが増します。

タランチュラ?と、思うくらい(思い込み過ぎ?)大きく、体が盛り上がってました。
おそろしー!と、思い、周りを見渡すと、キンチョール・ハエ・蚊ハンターが。
     hanta-.jpg
    
それを持って、シューっとふると、そのものが2つに分かれました。
ギャッと声をあげ、こちらも、後ろへ飛びあがりました。

黒いものはゴキブリ、大きな足はクモでした。
クモがゴキブリを捕まえていたんですね。

シューシューで、ゴキブリはひっくり返り、クモは店の扉の隅に逃げようとしました。追いかけて、顔も体もひきつりながら、シューシューしっぱなしでした。

だいぶ弱りましたが、ヨタヨタしながら、私の方へ来ようとするので、もうダメだと思い、息子に電話して降りてきてもらいました。

狭い事務室の中は、シューシューで、もあもあ。
床はベタベタ、息子が入ってきて顔をしかめていましたが、空気のことなど考えている余裕はナカッタ。

クモもゴキブリも息子が処理をしてくれて、助かりました!
2匹には、可愛そうなことをしましたが、南無阿弥陀仏。
しかし、思い出しても久々に怖い体験でした\(◎o◎)/!

気を取り直して。
    IMG_1187.jpg
     IMG_1204.jpg
     IMG_1202.jpg


お値打ちな財布、超ミニサイズ大人用歯ブラシ(ハリボとデンタルプロ、コラボ商品)等可愛い商品が入荷してます。

     IMG_1185.jpg

ネットショップドラッグ山光堂で一度ご覧になってくださーい!

      ドラッグ山光堂


      
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sankoudouyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/454-56734e97