FC2ブログ
未分類 2017.11.13 (月)

風邪・JPS五加参P・葛根湯液・五苓黄解の効果体験!


    kazeh1.jpg

昨日は風が走り回ってるように感じる日だった。
雲も風に流されていた。

    kazeh2.jpg 


今日は穏やかな日。
人間と同じように、空も毎日が目まぐるしい。
∧( 'Θ' )∧


    kazeh3.jpg

日曜日に投稿してから、風邪気味だなあと思いながら、葛根湯液、JPS五加参pを飲みながら、過ごしていたが、昼間飲み忘れたら、スグ、喉にきてしまい、夜中も目覚めてしまった。
:;(∩´﹏`∩);:

咳が出る、鼻水も出る。
苦しい。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

寝る前も葛根湯液、五加参pを飲んでいたので、炎症を抑え鼻炎にも良い、五苓黄解を飲んで横になると、しばらくして、喉もおさまり、いつの間にか眠りについた。( ̄◇ ̄;)


    kazeh4.jpg

昨日は1日中、マスクをして過ごす。
夜中よりは、楽で葛根湯液+五加参p、中間に五苓黄解解をのみながら、過ごす。
喉のイガイガ、時々の咳、鼻水が少しずつ良くなっていくのを感じる。♪(´ε` )


決算で、連夜のパソコン作業を行なっていたが、昨夜は休んで、暖かくして過ごした。
お風呂に入る頃には、マスクを外しても良くなっ
た。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
夜寝る前に、もう一度、五加参を飲んで寝た。

夜中に、五苓黄解を飲むことなく、寝れた。


    kazeh5.jpg


喉にまだ、違和感が残るも、今日は、気分が良い
今回は、ウイルスによる風邪ではなく、冷えによる風邪。_φ( ̄ー ̄ )
連夜の作業で免疫力が低下していたのだろうと、自分なりの分析。

短期間で、治ったので、JPS五加参、葛根湯液、五苓黄解にありがとうである (^O^)
今日から、ラストスパートである
\\\\٩( 'ω' )و ////


     ドラッグ山光堂

スポンサーサイト



未分類 2017.11.12 (日)
風邪に注意!
netuha1.jpg 

このところの寒暖の差が激しい毎日で、体調の不調を訴える方が多い中、風邪をひいてしまう方々がいらっしゃる。
  netuha3.jpg

朝が寒いので、着込む。
お昼に汗ばんできて服を脱ぐ。
夕方になり、又、背中がスコスコして、着込む。
毎日、それの繰り返し、チョット、遅れると、免疫力が落ちていると、もう、風邪に移行する。
油断ならない天候である。
屋内から屋外への移動も同じである。

  netuha2.jpg 

ご用心して下さい。

  netuha4.jpg 

当店では、来店された方に、風邪予防も含め、「JPS製薬の五加参p」をお勧めしています。

  sorar6.jpg 
風邪ひき始め、真っ只中、治りかけの時にも、身体があたたまり、効果があります。

お湯に溶かして飲んでいただくと、心も身体もホッコリすると、お客様に喜ばれています。
  ドラッグ山光堂
未分類 2017.11.02 (木)

11月2日 

11月の冷え込みと風邪かな?

台風が去って、一息ついたと思ったら急に冬が来た〜!というような朝の冷え込みだった.


11月2日1 
木の葉も一気に色づき始めた
店頭のお客様も風邪ひきさんが増えて来ました


11月2日3 

ゾクッときたら、風邪かな?って感じたら、すぐJPS葛根湯液をおすすめします。
この1本で、こじれた風邪にはなりません。
早く飲むのが一番デス ٩( 'ω' )و

娘も早速、報告がありました。
「夜にのどが痛かったので、JPS葛根湯液を飲んで寝たら、朝はスッキリだったヨー。
やっぱり、良く効くわ」

11月2日6 


皆さんも、気をつけて下さいネ!( )/~~~

   ドラッグ山光堂